

もうすぐ入稿完了

先週、絵本の本文の入稿を終えました。
ちょっとほっとしつつも
来週までに、表紙を仕上げなければなりません。

今回はクリスマス向け商品として
「うずらちゃんのおくりものセット」も一緒に発売するため
箱のデザインもしました。
新刊の「うずらちゃんのたからもの」と
既刊の「うずらちゃんのかくれんぼ」
「ピーのおはなし」が入っています。
みんな買ってね!


仕事の最後は何かとバタバタとするもので
あわただしくなっています。
秋発売の本は、夏休みを挟むので
お盆前にバタバタと仕事を終わらせないといけないのです。
早く仕事を終えて
子供をどこかに連れて行ってやらないと!
自分が休めるのは秋以降でしょうか…。

更年期のせいなのか毎日頭痛がひどくて辛いです。
プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
