

良い事がありました。

良い事がありました!

なんと懸賞に当たったのです!!

しかもこんなに良いもの。

syauessenn


シャウエッセンのバーコードを集めて応募すると
ルクルーゼがあたると言うものだったのですが
私は以前からこの18センチの片手鍋が欲しかったのですよ〜。

まさか買おうと思っていたものが
懸賞で当たるなんてラッキーなことが起きるとは…。

でも実はこれ、私が当てたんじゃなくて
娘が当てました。

娘は鍋に興味はありませんが
中に入っていたソーセージのセットを見て嬉しそう。
娘はシャウエッセンが大好きなのです。
これは私が当てたんだからね!と胸を張ります。

ああ、私も嬉しいな。
このソーセージは、夏休みのキャンプに持っていってみんなで食べました。
おいしかった〜。

懸賞と言えば少し前、
ぐるっとパスの懸賞にも当たりました。
美術館や、科学館に無料で入れるパスを買って
訪ねた美術館でスタンプを押してきて
スタンプがいっぱいになると
抽選で何人かにミュージアムグッズが当たるのです。
ペンとかハンカチとかメモとかが入っていました。
よく美術館で売っているミュージアムグッズです。
atari.jpg

これもあたってすごく嬉しかった。

案外抽選ってあたるんですねえ。

当たると嬉しいので、また何かに出してみよう。

日本ハムさん、ありがとうございます〜。
シャウエッセンは、今後も沢山買いますよ〜。
我が家の定番ソーセージです。






プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
