ボールペン

今日吉祥寺に絵の具を買いにいった際
こんなボールペンを発見。

bo-rupen.jpg

私、ボールペンが好きなんです。

早速手に入れました。
ボールペンは万年筆と違って
簡単に詰まらないし
丈夫で長持ちなのに、可愛いのが安く買えるので
時々気に入ったのを見つけては手に入れます。

イタリアで作っているものだそうで
とっても綺麗…。

イタリアってそれはそれは美しい模様の
ステーショナリーを沢山作っているんですよね。

もう20年も前だけれど
フィレンツェに行った時
レターセットをたくさん買いました。
綺麗だな〜って思って。
今だに持っています。
なんだか、勿体無くて
ずーっと使わないでいるのですが…。

このまま使わないと、使わないうちに死んでしまうわ。

今年はイタリアのレターセットを使うことにしましょう(笑)。






プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター