スポンサーサイト


ドーナツ

ハートブレッドアンティークと言うお店の
ドーナツを買ってみました。

ここのお店では天使のチョコリングと言う
お菓子のようなドーナツ型のパンが人気みたいなのですが、
子供たちには甘すぎてちっとも受けませんでした。
朝食に出したら残していました。

私は好きなのですが
20分も並ばないと購入できなかったので
もう買わないと思います。
子持ち主婦は忙しいのです。

でもドーナツは美味しかった。
これは子供達も気に入って
ローソクを立てて盛り上がりました。

ドーナッツ

3種類のドーナツを買って3個に分けて
クリームをかけて食べました。
でもクリームはかけない方が良いです。
このままで美味しかった。
チョコチップが入っています。
一番美味しかったのはキャラメル味だったかな?
ホワイトチョコも良かったです。

こんな事でも子供達は盛り上がって
「ハッピーバースデイ、誰かさーん!」
と歌って喜びます。

他にもこのお店のパンを買いました。
クリームや苺をのせてある菓子パンは
私に大受けでした。
でもこちらも子供達には甘すぎだったようです。
我が家の子供達は甘い物にかなりうるさいです。
私は甘い物は大好きなので
あちこち行っては買ってきます。

漢方の先生に「甘い物の食べ過ぎ」と言われているので
控えなければと思いつつ
ついつい食べてしまいます。

ダメな私です。
スポンサーサイト
プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
