スポンサーサイト


締め切りと夏休み

夏休み、皆様は
どのような企画を立てていますか?

家でゆっくり寝正月ならぬ、寝夏休みなんて言うのは
私には全く夢のような話。
そんな幸せはこいつらが許すはずもなく・・・。
kodomo
ああ、写真からどうしようもない感じがあふれています…。

そんな訳でいろいろと企画を立てています。

でも、でも、もうすぐ絵本の締め切りなんだ〜!
10月初旬に新しい本が出ます。
タイトルは「うずらちゃんのたからもの」です。
定価945円(税込み)。
福音館書店からの出版です。
みんな買ってね〜!

で、話を元に戻しますが
先週は夫が子供達をキャンプに連れて行ってくれました。
(まだ夏休みではないけれど)
勿論キャンプですから
彼らは泊まってきました。
その間私は家でゆっくり仕事が出来て
本当に助かりました。
家族がいないと
こんなにゆっくり仕事が出来るんだと
つく尽く思いました。

明日で学校は終わり。
うちの子供達は学童に行きます。
でも、夏休みは遊びたくてうずうず。
ずーっと学童に行かせっぱなしは
さすがに可哀相なので
何か企画を考えないと。

とりあえず西武園のチケットを買うことにしました。
ヤフオクでプールとアトラクションのフリーパスが
一枚1200円程度で売っています。
(大人も子供も同じ料金)
安くてお得です。
豊島園よりずっと安い。
電車だと少し遠いけれど
西武線沿線なのでキッザニアに行く事を考えればずっと楽。
来月連れて行ってやろうと思います。

ああ、早く仕事を終わらせないと。
明日も頑張るぞー。





スポンサーサイト
プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
