

月命日

4日はPさんの月命日でした。
Pさんが死んでもう2ヶ月。
家に帰ってくると、今でも
いつもPさんがいた場所に向かって
「Pさん、ただいま」と言ってしまいます。

2月14日は、Pさんの誕生日です。
Pさんは「もらった犬」なので、
本当の誕生日を知らないのですが
3月14日に初めて会って、その時に1歳1ヶ月と言われたので
2月14日生まれと言うことになっています。

もうすぐ来るこの日に
思い切ってPさんのゲージを片付けようかな…。

Pさんのゲージは
狭い部屋の中で、ものすごく邪魔なのに
どうしても片付けることが出来ません。

トイレを捨てるのも思い切ってやったけれど
ゲージは本当に出来ない。

早く片付けなくちゃなあ。


プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
