スポンサーサイト


久々の晴れ

今日は久々の晴れでしたね〜!

ここ2週間本当に天気が悪くて
ここまで悪天候が続くと
気分が沈みます。

うちのクロちゃんは(最近はめっきりQQと呼ばれなくなりました)
まだ7ヶ月なんで
時々トイレの失敗をします。

台風の日に、何度も失敗をしました。
室内はむちゃくちゃ湿っぽいのに
汚れた床を掃除します。
しかも汚したのは床だけじゃなくて
バックや近くにあった洋服なども被害にあいました。
もちろんお気に入りの敷物も。

洗っても干すところは既にない。
もう、あっちもこっちも、
乾いていない洗濯物の嵐。

じとじと、ジメジメ、気分は最低。

そんな中、やっと晴れたので
朝から張り切って
大きめのキリムや
クッションまで綺麗に洗いました。
9リットルの洗濯機を4回使いました。

手洗いしたかった麻のシャツもやっと洗えた!

結局全部は乾かなかったけれど
今日は夜も雨が降らないみたいなので
ベランダに洗濯物を出したままに出来ます。

家の中がクロちゃんの匂いで
充満していたので
ゲージやクロちゃん用のクッションも全部洗って
スッキリ!しました。

ああ、太陽って本当にありがたい。
明日も晴れるらしいので
布団カバーを全部洗おうかな。

スポンサーサイト
プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
