スポンサーサイト


子供達の誕生日

子供が4才と6才になりました。

妹はこんなケーキでお祝いします。
咲誕生日

私はいつもこの笑顔に癒されて
忙しい毎日を乗り切っています。
ありがとう。生まれてきてくれて。

お兄ちゃんはこんなケーキ。
二人とも近所のアルカションというケーキ屋さんでお願いしました。
どちらも、とっても美味しかった。
岳誕生日

お兄ちゃんも随分しっかりしてきました。
顔が少年になって来たのが分かります。
でもまだまだうるさい甘ったれです。

来年はこの子も小学生。
早く大きくな~れ!と思いつつ、
大きくなって自分の手を離れていく日を思うと
寂しくもある
複雑な日々です。


スポンサーサイト
プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
