スポンサーサイト


出来た~。

出来た~。
出来ました~!

表紙と見返しを除いた部分が描き終わって
デザインも終わり
今日入校しました!

やれば出来るじゃん、私!

ああ・・・ちょっとホッ、とした。


良かった・・・。
これで私が死んでも多分本は出るもの。

タイトルは「てぶくろチンクタンク」。
予価は1000円です。(税込み1050円)

10月5日に配本予定だったかなあ?
その頃発売です。

長かったなあ、5年。。。

ああ、疲れた。
でも、明日から又表紙描かなくちゃ。

早く終わって遊びに行きたいよ~。



スポンサーサイト
プロフィール

きもとももこ

Author:きもとももこ
自然の多い西東京で
絵本を作りながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
